続報!あまちゃん 橋本愛 熱愛発覚のお相手は落合モトキ フライデー 画像 - 芸能画像



続報!あまちゃん 橋本愛 熱愛発覚のお相手は落合モトキ フライデー 画像

昨日お伝えしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に足立ユイ役として出演中の橋本愛熱愛。本日発売のフライデーでお相手が判明した!ranking
(以下引用)
4月中旬のある夜のこと。深夜0時を過ぎようかという東京・世田谷区内の路上を歩く一組のカップルがいた。お洒落な街並みをゆく二人は、肘をぶつけ合っては声をあげ、見つめ合っては笑い、と天下御免のラブラブ状態だ。
一見すると上京したての大学生カップルにも思える爽やかな二人だが、女性のほうは、あの橋本愛ちゃん(17)なのだ。現在NHKで放送中の連続テレビ小説『あまちゃん』で「北鉄のアイドル」こと足立ユイ役を演じている人気急上昇中の若手女優である。
(中略)
橋本愛ちゃんといえば映画『告白』で注目を集め、『桐島、部活やめるってよ』では、日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ数多くの賞を獲得。最近では、前述の『あまちゃん』の他に、NTTドコモのCM「ドコモ田家」編でムスメドコモダケ役を演じている。
そんな若き売れっ子女優と寄り添い歩いていたイケメン男性は、俳優の落合モトキ(22)である。知名度こそ愛ちゃんには劣るものの、その芸歴は長い。4歳で子役として芸能界に入ると『やっぱりさんま大先生』をはじめ、多数のテレビ番組、ドラマに出演。映画『桐島〜』では、なんと愛ちゃん演じるヒロインと人目を忍んで交際する男子高校生(!)という大役を務めているのだ。
「『桐島〜』で共演した若手俳優たちはプライベートでも仲が良く、よく一緒に遊んでいたんです。愛ちゃんと落合君も最初は友達付き合いだったんですが、徐々に恋愛感情が芽生えたと聞いています」(芸能プロ関係者)
(中略)
例の朝ドラであれば「まだまだあまちゃんですが」でシメるところだけど……どうやら愛ちゃんは、あま〜い恋に夢中のご様子でした。
(引用元「フライデー」より)
フライデー表紙では、お相手は共演者となっていたので、てっきり「あまちゃん」の共演者と思いきや意表を突かれましたね!

橋本愛 フライデー 詳細→芸能画像

橋本愛 画像
橋本愛 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

橋本愛 落合モトキ 熱愛発覚 ・・・詳細はこちら ranking

『桐島、部活やめるってよ』 詳細…こちら ranking

橋本愛 落合モトキフライデー 画像
橋本愛 落合モトキ 熱愛 フライデー 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

橋本愛 落合モトキ 共演・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
