元ヤンバトルが勃発!佐々木希が武井咲にマジギレ!? 「お天気お姉さん」 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元ヤンバトルが勃発!佐々木希が武井咲にマジギレ!? 「お天気お姉さん」 画像

元ヤンで知られている女優の佐々木希。その彼女が、ドラマ「お天気お姉さん」で共演のやはりこちらも元ヤンの武井咲にマジギレしているという。ranking
(以下引用)
同ドラマは、朝の情報番組のお天気キャスターがさまざまな刑事事件を解決していくというもの。佐々木はメーンキャスターで登場する設定だが、脇役。同ドラマの主役・お天気キャスターを務めるのが武井だ。
「2人にはヤンチャ系という共通点がある。だからそのノリで馬が合うという見方もあった。でも話題になるのは2人の不協和音ばかり」(テレビ局スタッフ)
(中略)
「佐々木は最初のうちこそ、それなりに武井をかわいがっていた。いわゆる‘上下関係’ってやつで、武井にジュース買いなど多少‘パシリ’扱い。佐々木としては友情みたいなもんだったんでしょう(制作関係者)
とはいえ、女優としての佐々木は漢字が超苦手。正確に台本が読めず、NGをだすことがしょっちゅう。これには武井もウンザリしていたという。
どうでもいいシーンで撮影が止まることもザラ。そんなことが度重なったあるとき武井は『ウーン、しっかりしてよ』とポロっといってしまった」(同)
当然、元ヤン同士の見せかけの友情も崩壊。
「武井がスタッフと話をしている最中、佐々木が『食事行くよ』と命令口調で誘うと『ちょっと一人で行って』とか迷惑気味に返答。このタメ口での拒否には佐々木も目を白黒。即座にその場を離れ、すごい形相で『ザケんなよッ!』と小声で吐き捨てたのは、一部関係者も聞いていた。いまや周囲も腫れもの扱い」(同)
年下ながら、武井もかなり肝が据わっている。
「『のぞみちゃん、先輩面し過ぎでウザイ』とスタッフに不満暴露。なんら上下関係もないのに命令されることを嫌っているんです。売られたケンカは買うつもり」(ドラマ関係者)
友情の行方は地血の雨か。
(引用元「週刊実話」より)
佐々木希は出身地の秋田時代、中学で不登校になり、たまに登校すれば校内で大暴れしていたという武勇伝の持ち主。対して武井咲はデビュー前に名古屋のレディースとつるんでいたという。ドラマでは笑顔ですが、裏ではこんなことになっているんですね・・・。

佐々木希 武井咲 元ヤン 詳細→芸能画像

佐々木希 武井咲 お天気お姉さん 画像
石原さとみ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

元ヤンバトル勃発! ・・・詳細はこちら ranking

武井咲 パシリ 詳細…こちら ranking

佐々木希 武井咲 元ヤン 画像
佐々木希 武井咲 お天気お姉さん 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

お天気お姉さん・・・動画はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。