石原さとみ ビールを飲んだら淫乱女に大変身!人気俳優をつまみ食い!? 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


石原さとみ ビールを飲んだら淫乱女に大変身!人気俳優をつまみ食い!? 画像

清純なイメージのある女優の石原さとみ。その彼女が酔うとエロくなってしまい、キスもお触りもありで、共演者がメロメロになってしまうという。ranking
(以下引用)
「この1~2年で、清純派のイメージはそのままに、グッと色気を増したと大評判!実は、酔うほどエロくなるタイプなんです。現在、そんな彼女と"一緒に飲みたい!"と、下心いっぱいの業界人たちが列をなしているそうですよ」(テレビ局関係者)
こう話題になっているのは、女優の石原さとみ(26)。
なんでも、「ドラマや舞台の打ち上げがあるたびに、彼女のエッチな酒乱伝説が増えていくんです」(前同)というのである。
「4月1日に放送された『リッチマン、プアウーマン inニューヨーク』(フジテレビ系)の打ち上げでも、たっぷり飲んで、やらかしてくれましたからね」と語るのは、この会に参加したスタッフの一人。
(中略)
「貸し切りということで、ほかの客の目を気にする必要がなかったせいでしょう。店内は大変なドンチャン騒ぎになって、酔ってハメを外した小栗さんが、店のイスをブン投げて壊してしまったほどでした」(前同)
そんななか、石原のピッチもグングン上がっていった。1時間でビールを10杯ほど空けると、すっかりデキあがっていたという。
「彼女は、酔うと口数が多くなるタイプ。頬を上気させ、目を潤ませながら、あのポッテリとした唇をアヒルのように突き出して、かなり早口で話すようになるんです。たまりませんよ!」(前出・局関係者)
というが、問題なのはその話の過激な内容だ。
「会話のほとんどが下ネタだったのにはビックリしました(笑)」(前出スタッフ)
(中略)
石原の失敗とは、昨春に上演された舞台『ロミオ&ジュリエット』の打ち上げでさらしてしまった、"公然エロス"のこと。
「大好きなビールをグヒグビ飲んで、デロデロになった石原は、なんとイケメン俳優・佐藤健と、イチャつき始めたそうです。最初は、互いのカラダをつつき合ったり手を握りあう程度だった。ところが次第に盛り上がり、人目もはばからず"チュッチュ"と何度も熱いキスをしていたそうです」(芸能記者)
2人の関係は、公演中から周囲に気づかれていたともいわれている。
「佐藤は、"(『ロミオ&ジュリエット』は)出会った瞬間に恋に落ち、命を捨ててもいいと思える話。石原さんが初めて現れたとき、物語に説得力が持てた"と語っているように、始めからメロメロでした。
2人は劇中で美しいキスシーンを演じていますが、これは完全に"本気"でしたよ」(舞台関係者)
佐藤が、一瞬で石原の虜となってしまったように、実は、『リッチマン~』で共演した小栗も、石原にゾッコンだったといわれている。
(引用元「週刊大衆」より)
彼女に言い寄られれば、誰も断ることなんてできないですよね!

石原さとみ 泥酔 詳細→芸能画像

石原さとみ 画像
石原さとみ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

石原さとみ 小栗旬 泥酔 ・・・詳細はこちら ranking

石原さとみ 佐藤健 詳細…こちら ranking

小栗旬 泥酔 画像
小栗旬 「リッチマン・プアウーマン」打上げ泥酔 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

石原さとみ 泥酔・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

女優って言ってる割に演技下手で代表作もなし、ならエロ路線って...下品すぎる。
大河の綾瀬といい、不倫のオノマチといい、もう見たくない。

2013-05-08 03:43 from - | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-05-09 05:14 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-09 02:24 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-11-01 01:11 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
