江口洋介 ドタキャンで松嶋奈々子が女帝化!?「救急病棟24時」 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江口洋介 ドタキャンで松嶋奈々子が女帝化!?「救急病棟24時」 画像

視聴率低迷で瀕死のフジテレビ。そのフジテレビの正しく「救命番組」になるはずだった「救急病棟24時」から、主役の江口洋介がまさかの離脱。松嶋奈々子が繰り上げ主役となったのですが、その松嶋奈々子が舞台裏では、「女帝」となりセリフだけではなく物語にまで注文をつけているという。ranking
(以下引用)
江口は一度はオファーを受けたんですが、脚本の内容や江口さん付の担当スタッフの変更などで難色を示し、ドタキャンしたそうだ。制作側が事前の相談なしに、ある程度のところまで企画を進めていたらしく、そんなところにも嫌気がさしたといわれている」
(中略)
「何とかしなければ」ならない立場となった松嶋サイドが、イニシアチブを握るのは当然だろう。江口に対するあてつけか、臓器移植のスペシャリスト役にどことなく雰囲気の似た時任三郎(55)を新たにキャスティング。脚本も修正の連続という。
「同ドラマのウリはリアリズム。松嶋さんサイドが医療監修の先生と話し合ってセリフの変更を求めることも多いそうです。ストーリーもすでに二転三転している」とは芸能プロ関係者。
松嶋といえば、一昨年の大ヒットドラマ。「家政婦のミタ」(日本テレビ)で「視聴率女王」に返り咲いた。その看板にドロを塗るわけにはいかない。つまり、江口のいない「救命病棟24時」で数字を取らなくてはならないのだから、そのプレッシャーは相当だ。
「本人もナーバスになっており、『聞いてた話と違う!』と声を荒げることもあるという。だから、よくチョコレートなどの甘いモノを口にしてイライラを解消しているとか(笑い)」(同)
救命医・松嶋が、瀕死のフジテレビにトドメを指すなんてことにならなければいいが・・・。
(引用元「東京スポーツ」より)
やることなすことあまりうまくいかないフジテレビは本当に呪われているのでしょうかねぇ?

「救急病棟24時」 詳細→芸能画像

救急病棟24時 キャスト 画像
「救急病棟24時」キャスト 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

江口洋介 ドタキャン・・・詳細はこちら ranking

松嶋奈々子 女帝化 詳細…こちら ranking

救急病棟24時 制作発表 画像
「救命病棟24時」制作発表 動画
動画⇒ ranking
動画⇒ ranking
動画⇒ reading

救急病棟24時 第5シリーズ・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。