西山茉希 早乙女太一 芸能生活は前途多難!? DV 画像 - 芸能画像



西山茉希 早乙女太一 芸能生活は前途多難!? DV 画像

先日、結婚と妊娠を報告したモデルの西山茉希と大衆演劇俳優の早乙女太一。幸せいっぱいのはずなのですが、芸能界では冷たい目で見る向きも決して少なくないという。ranking
(以下引用)
2人は感慨深いだろうが、周りはそうでもない。破局といわれた時期に明石家さんまの番組で「恋人募集」を宣言したりと、別れたことを西山がアピー ルしていたからだ。「でも、そのときには結局、復縁していたってことでしょ!?そのころの西山は『太一と結婚できなければ芸能界を辞める』っていうくらいの覚悟だったっていうから妊娠も半ば確信犯。そのころ西山に関わっていた人たちは『一体あの破局は何だったのか?』と冷めた目で見てますよ」(ある出版関係者)
早乙女にいたっては大衆演劇という一種独特な世界で活躍しているだけに「西山との交際やDVが発覚してから、めっきりファンが減っている。それに結婚ですからね。今後どうなるか」(芸能関係者)。さらに芸能界での評判もイマイチだ。
「自分ひとりでここまで来れたって勘違いしている部分がある、といわれているのがいまの早乙女。だから仕事面でもささいなことでトラブったりする。そもそもカレをここまで育てたのは映画や、テレビ番組で使ってくれた(ビート)たけしさんですが、いまは見向きもしてないんじゃないかな。‘恩を忘れたのかね’なんて陰で言われていますよ」とある芸能プロ関係者。
(引用元「東京スポーツ」より)
離れたりくっついたりややこしいカップルですが、結婚で幸せにと思いきや、決して安泰ではなさそうですね!

早乙女太一 西山茉希 DV 詳細→芸能画像
早乙女太一 西山茉希 画像
早乙女太一 西山茉希 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

早乙女太一 DV・・・詳細はこちら ranking

西山茉希 DV 詳細…こちら ranking

早乙女太一 西山茉希 DV画像
早乙女太一 西山茉希 DV画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

早乙女太一 西山茉希 結婚 妊娠・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

No title

DV画像、何度見ても怖い
小栗の家で出会ったんだろう
子供には手を出さなでほしい

2013-04-20 14:09 from - | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
