天野ひろゆき 公開告白するもフラれる!舩岳美希アナ 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


天野ひろゆき 公開告白するもフラれる!舩岳美希アナ 画像

お笑いコンビ「キャイ~ン」天野ひろゆきが15日、東京都内で行われたイベントに登場。4月4日にTBS系で放送された「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」で岡山を中心に活躍しているフリーアナウンサーの舩岳美希に公開告白を行った天野ひろゆきranking
しかしその結果は、「メアドもいただきまして2度ほどやりとりがありましたけれど『東京で頑張ってください』とあって……お誘いも(まだ)してない。東京に来ることがあったら飲みにいったりって思ってたんですけれど」と明るく話していたが「フラれちゃったんですか?」というリポーターの問いに「どうですかねえ……結果的にフラれちゃったのかも」とうなだれた。
メアドもゲットし番組は大いに盛り上がっていたが、結局番組上だけだったんですね。むなしいですね・・・。

天野ひろゆき 公開告白→芸能画像
天野ひろゆき 画像

天野ひろゆき 公開告白 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」・・・詳細はこちら ranking

舩岳美希アナ 詳細…こちら ranking

舩岳美希 画像
舩岳美希アナ 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

公開告白・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
