オセロ解散で中島知子の第2の人生はストーカー!? 画像 - 芸能画像



オセロ解散で中島知子の第2の人生はストーカー!? 画像

先日解散を発表したオセロ中島知子。芸能界復帰を口にしていた彼女ですが、本当の目的が他にあるという。それは、芸能界ではなく元占い師のI氏と会うことだという。ranking
(以下引用)
今の中島が本当に目指すところは、芸能界復帰ではないという。
「中島が常に口にしているのは女性占い師I氏に会いたいということ。ただ、I氏の方はというと、これまでの騒動に疲れ果てて、もう中島とは関わりたくないというのが本音のようで、会うことはもちろん、連絡を取るつもりもないようなんです」(芸能関係者)
だからといって中島の熱が冷めるわけがない。「I氏と連絡が付くテレビ局のラインなども使っているようですが、会わせるべきではないということで、中島は本当にどこにいるかもわかっていない。だから、中島は旅立つようですよ。I氏の実家があった大分へ」(同)。
I氏は中島がテレビに出た後、都内で雑誌に直撃されている。つまり都内に在住しているのだ。大分に行ったところでI氏に会うことは不可能なのだが、「それでも親族がいるかもしれないし、その線をたどって会いたいと思っているようです」(同)。
逃げる相手をトコトン追っていく中島。半ば「ストーカー」じみているが、I氏を求めて放浪の旅に出るから本気も本気だ。
(引用元「東京スポーツ」より)
やはり、洗脳が解けていないのでしょうか?ここまできたら異常ですね。占い師I氏も、自分がそうしておいて中島とは会いたくないとは、勝手すぎますね。芸能界という道は完全に絶たれてしまった中島知子。今後、より変な方向に行かなければよいのですが・・・。

オセロ解散 占い師I氏 画像→芸能画像
オセロ コンビ解散 最後のツーショット
オセロ解散 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

中島知子 ストーカー・・・詳細はこちら ranking

占い師I氏 詳細…こちら ranking

中島知子 女霊能者 I氏 画像
オセロ解散 占い師I氏 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

中島知子 今後・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
