ワイルドな過去!スギちゃん ホ○AV出演疑惑が浮上! 画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


ワイルドな過去!スギちゃん ホ○AV出演疑惑が浮上! 画像

「ワイルドだろぉ~」で大人気のお笑いタレントのスギちゃん。その彼の過去にホ○AV出演疑惑が!ranking
(以下引用)
「これは7〜8年前に入手したゲイのオ○ニーシーンを集めたAVなんですが、去年観ていて気付いたんです。出演男優の一人が、間違いなぐスギちゃんだと」興奮気味に映像提供者が本誌に持ち込んだのは、『イクとこⅢ連発2』というタイトルのホ○AV。編集部で再生してみると…。
(中略)
「この作品が撮影されたのは10数年前のようです。逆算すると、年齢もほぼピッタリ。その頃はまったく売れない若手芸人だったのだから、アルバイト代欲しさに出演したのではないでしようか」(映像提供者)
本誌編集部でスギちゃんの若い頃の写真を取り寄せ、 問題のAVと見比べて検証した結果、確かに当時の顔つきや体型、ホクロの位置から髭の剃り跡までそっくりなのである。国民的愛されキャラの、あまりにも恥ずかし疑惑。 真偽を確かめるべく、スギちゃんの所属事務所を直撃したところ、担当マネジャ-がこう笑い飛ばした。
「完全に別人ですね。実は、こういった映像が以前にも送られてきて、私も確認しましたが、体の傷なども違います。スギちゃんって、周囲には何でも話しちゃう人間なんですけど、そんなアルバイトの話は聞いてませんしね。前に本人がこの映像を見たときも、『チ○チ○の大きさがぜんぜん違うじやね-か!』って笑ってましたからね」
残念ながら、本人から「ワイルドな過去だろぉ〜」というコメントはいただけなかつたが、思い切ってスク-プしてやったぜぇ〜。
(引用元「週刊実話」より)
かなり似ているような気がしますが・・・事務所は否定していますが、本当でもさすがにホ○AV出演とは言えないですね。でも、お笑い芸人なら嘘でも「自分です!」と言ったほうが面白いと思うのですが・・・。

スギちゃん ワイルド ホ○AV 画像→芸能画像
スギちゃん ホモAV出演疑惑 画像3
スギちゃん ホ○AV出演疑惑 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

ワイルドすぎる ホ○AV・・・詳細はこちら ranking

スギちゃん ホ○ 詳細…こちら ranking

スギちゃん ホモAV出演疑惑 画像2
スギちゃん ホ○AV出演疑惑 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

ホ○AV・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
