飯島直子 セ○クス依存症の肉食女子を支える新婚「菜食の食卓」 - 芸能画像



飯島直子 セ○クス依存症の肉食女子を支える新婚「菜食の食卓」

01年にTUBU・前田亘輝離婚し、昨年のクリスマスに会社経営者の男性電撃結婚した女優の飯島直子。その彼女が結婚後初の民放連続ドラマ出演となる「ラストシンデレラ」。ますます好調の彼女ですが、そのドラマではセ○クス依存症で肉食女子を演じるという。ranking
その役どころとは真逆の彼女の私生活姿がキャッチされた。
(以下引用)
飯島がドラマで演じるのは「セ○クス依存症の肉食系女子」。いっぽう、この日の買い物の様子から、新婚の食卓は「菜食」が中心のようだ。飯島は今年1月放送のNHの情報番組に出演した際、最近の生活の変化を次のように明かしている。「食事を気にするようになりましたね。6キロぐらい太ったので、この3年間でちょっと気にして、野菜スープを取ったりしています」同時に、体力づくりのためスポーツジムに通い1時間ほど体を動かす日々とも告白。さらに、45歳には見えない若さの秘訣については、「毎日元気に楽しく生きているのがいいんじゃないでしょうか」と笑顔で話していた。今回出演するドラマには、ココリコ・遠藤章造(41)とのラブシーンもあるという。肉食系女子を体当たりで演じるという挑戦も、「菜食系」新婚夫の深い理解があってのことなのだろう。
(引用元「女性自身」より)
多少劣化が進んでいるとはいえ、45歳であの体系を維持しようとしているのはさすがというところでしょうか。

飯島直子 高級スーパーでお買い物 画像→芸能画像
飯島直子 新妻 画像1
飯島直子 私生活 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

飯島直子 電撃結婚・・・詳細はこちら ranking

飯島直子 ドラマ 詳細…こちら ranking

飯島直子 新妻 画像1
飯島直子 私生活キャッチ 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

イメージ的に彼女の買い物姿は違和感がありますね!

飯島直子 電撃結婚・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 14:30 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
