HKT48の指原莉乃がすっぴん!?公開のネットでは非難が殺到! 画像 - 芸能画像



HKT48の指原莉乃がすっぴん!?公開のネットでは非難が殺到! 画像

HKT48の指原莉乃が、Google+ですっぴん顔を公開。彼女は「すっぴんでもうしわけないけど。。」というコメントを添え、カーテンをバックに左手で髪を掴みながらカメラ目線のすっぴんを掲載。ranking
その姿にネットでは早速非難の声が!

すっぴん顔!? 画像→芸能画像
指原莉乃 すっぴん 画像
HKT48・指原莉乃 すっぴん 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

すっぴんメイク!?・・・詳細はこちら ranking

指原莉乃 騒動 詳細…こちら ranking

指原莉乃 すっぴん 画像
HKT48・指原莉乃 すっぴんメイク 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネットでは、
「友達のばあちゃんに瓜二つ」
「すっぴんと言いながら実は化粧してたり妙な光当てたり…女ってなんなの」
「すっぴんメイクですね」
「光あてといてスッピンとか頭おかしいんじゃないの」
などの声が。
確かにすっぴんと称して、いろいろな事が考えられてとられていますね!すっぴんすっぴんとよく公開されますね互いに何のメリットがあるんだろうと最近思いますね・・・。

指原莉乃 本当のすっぴん・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
