速報!AKB48・大島優子がやはり選抜総選挙に立候補! 画像 - 芸能画像



速報!AKB48・大島優子がやはり選抜総選挙に立候補! 画像

人気アイドルグループAKB48。そして、今年も行われる第5回AKB48選抜総選挙AKB48の32枚目シングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー、合計4グループ総勢64名を、ファンの皆の投票によって決定し、今回は、『立候補制』を導入。ranking
各メンバーが続々と立候補しているが、本日大本命の大島優子が立候補した。立候補しないのでは?と噂されていた彼女ですが・・・。
ネットでは、早速様々な反応が。

選抜総選挙 画像→芸能画像
大島優子 画像
大島優子 選抜総選挙 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

選抜総選挙・・・詳細はこちら ranking

大島優子 総選挙 詳細…こちら ranking

ネットでは、
「潔く身を退けよ今までの発言含め自分本意すぎる」
「マジか 1位決まっちゃったじゃん つまんねー」
「去年ラストチャンスとか言ってたくせに」
「さすが優子 ぶっこむぜー」
「そりゃ当然だ 仮に本人が出ないと言っても運営が泣いて頼むわw」
などの声が。
演出で立候補期間最終日に立候補なんて噂もありましたが、結局本日立候補。
もし彼女が立候補しなければその票はどこへなど、様々な憶測が飛んでいましたが、これで今年の総選挙は1位確定?してしまいましたね・・・。


大島優子 総選挙 立候補 画像
大島優子 選抜総選挙 立候補 確定 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

総選挙・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
