松田聖子がまさかのマジパン○ラ!オムツのようなパ○ツを披露! 画像 - 芸能画像



松田聖子がまさかのマジパン○ラ!オムツのようなパ○ツを披露! 画像

歌手の松田聖子が2日、京セラドーム大阪で行われた阪神タイガースのホーム開幕戦で始球式を行った。ranking
背中に「SEIKO」とネームの入ったピンクのタテジマを身にまとい、白いハイソックス、ポニーテール姿で登場した彼女。豪快なフォームで始球式を行ったが、投球は外角へのワンバウンドとなった。その時彼女のまさかのパン○ラが・・・。

松田聖子 始球式 マジパン○ラ 画像→芸能画像
松田聖子 パンチラ 始球式 画像
松田聖子 始球式 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

松田聖子 パン○ラ・・・詳細はこちら ranking

始球式 詳細…こちら ranking

松田聖子 パンチラ 始球式 画像
松田聖子 始球式 パン○ラ 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネットでは、
「33年前なら最高だったのに」
「ごめん無理だわ」
「このふくらみはオムツ」
などの声が。
本当に30年前ならもっと話題にもなったでしょうね・・・今の彼女ではきついですね。

松田聖子・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

No title

そうか?
俺は今の松田聖子でも
こういうのはアリだと思ってるが。

むしろ、もっと見せてエロくなってほしい。

2013-04-02 23:21 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
