アナウンサー最後の仕事が歌披露!?フジテレビ高橋真麻アナウンサーに非難殺到! 画像 - 芸能画像



アナウンサー最後の仕事が歌披露!?フジテレビ高橋真麻アナウンサーに非難殺到! 画像

フジテレビの夏恒例イベント「お台場合衆国」の東北版「みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団!」、福島・県営あづま総合体育館で開催された。ranking
そこに31日付でフジテレビを退社し、フリーになる高橋真麻アナウンサーが登場し、AKB48の「会いたかった」などを熱唱し、「皆さんの前でフジテレビアナウンサーとして最後の仕事ができて幸せです」とコメント。その彼女にネットでは非難が殺到している。

高橋真麻 熱唱 画像→芸能画像

高橋真麻 画像1
高橋真麻 フジ退社 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

高橋真麻 フジ退社の真相・・・詳細はこちら ranking

高橋真麻 熱唱 画像は…こちら ranking

高橋真麻 画像
高橋真麻 最後の仕事が歌披露!? 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネットでは、
「アナウンサーとして最後の仕事 → 歌披露」
「最後までアナウンサーじゃなかったなw」
「マーサは結局何になりたいんだよw」
「あの裏声の歌が不快でしょうがない」
などの声が。
最後の仕事が歌とは・・・一部報道では局内のイジメで退社などとも伝えられていますが、そのせいか画像を見るとなんだかガリガリになっていますね。これもフジテレビの嫌がらせなんでしょうかね・・・。

高橋真麻 フジ退社の真相・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

No title

局にやらされたんでしょ
ニュース読むとちゃんとしてたよ
滑舌もよかったし

2013-03-31 17:42 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
