撮られた!沢尻エリカが川崎デートでおとまり愛! フライデー 画像 - 芸能画像



撮られた!沢尻エリカが川崎デートでおとまり愛! フライデー 画像

3月8日に行われた「第36回日本アカデミー賞」授賞式で優秀主演女優賞を受賞し、8ヵ月ぶりに公の場に姿を見せた女優の沢尻エリカ。その彼女が新恋人と噂されている有名デザイナーN氏とのデート現場を本日発売のフライデーに激写された。ranking
(以下引用)
「あっ、いた、いた。こっち、こっち」真夜中をとうに過ぎたとある3月中旬の夜。東京・六本木の人気クラブ前の交差点に、黒いニット帽を被った美女が手を振りながら立っていた。暗闇の中でも一際目立つその小顔と美貌の持ち主は、女優・沢尻エリカ(26)である。
(中略)
そんなご機嫌のエリカ様が目を輝かせて待つ相手とは?その男性は横断歩道の向こうから、同じくニット帽姿でやってきた。男性が近づくと沢尻は嬉しそうに肩に手を回す。「新恋人と噂されている有名デザイナーのN氏です。互いに「生きるためには欠かせない一部」と語る音楽で意気投合。関係が始まってから1年以上経つと聞いています」(芸能事務所関係者)
肩を組みながらクラブに入って行った二人が店から出てきたのは1時間半後。沢尻は彼と会う前からすでに相当の酒を飲んでいたらしく、へべれけ状態だ。何やら大声で叫び出したかと思えば、突然しゃがみこみN氏があわてて手を差し伸べる一幕も。夜ふけの街角に沢尻の酒ヤケした八スキーボイスが響き渡る。彼の車に乗り込むまで、沢尻の奇声が止むことはなかった。N氏が運転する車が向かった先は世田谷区内の彼の新居。近くの駐車場に車を停め、家まで歩く間に、二人はついにケンカを始めてしまう。何やらナンクセを付けては小突いてからむ沢尻に、怒った彼氏が尻にケリを見舞う。仲が良いんだか悪いんだか。家に着いた後も、二人の大声は外まで響いてくるのだった。そんな夜のことなどサラリと忘れたかのような二人が、笑顔で家から出てきたのは翌日昼過ぎ。車を走らせた先は川崎駅近くに広がるイタリアの街並みをモチーフにした複合商業施設だった。デートスポットとしても知られるこの場所で、二人は袋一杯に食料品を買い込むと、駐車場までの帰り道、そっと手をつなぐ。これで昨日のケンカは仲直り。二人を乗せた車は、川崎市内で行われていた野外フェス会場へと向かい、暗くなるまでデートを楽しんだのだった。
(引用元「フライデー」より)
まだ夫の高城剛氏(48)との離婚が成立していない状態で、堂々デートとはさすがエリカ様というところでしょうか。ただ世間の印象はどうなんでしょうね。イメージが悪くなり、自分の首を自分で絞めていってしまっているような気がするのですが・・・。

沢尻エリカ フライデー 画像→芸能画像

沢尻エリカ お泊り愛 画像1
沢尻エリカ 川崎デート フライデー 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

N氏・・・詳細はこちら ranking

お泊り 画像は…こちら ranking

沢尻エリカ お泊り愛 画像2
沢尻エリカ お泊り愛 フライデー 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

高城剛氏 離婚・・・詳細はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
