優香が危機!!激痩せでお○ぱいが揺れない!? 映画「体脂肪計タニタの社員食堂」 画像 - 芸能画像



優香が危機!!激痩せでお○ぱいが揺れない!? 映画「体脂肪計タニタの社員食堂」 画像

元グラビアアイドルでタレントの優香。その彼女が、7年ぶりに5月公開の映画「体脂肪計タニタの社員食堂」主演として出演する。その彼女にただならぬ危機が迫っているという。ranking
(以下引用)
「大変なことになっちゃってるんです……」芸能記者が眉をひそめてこう話すのは、優香(32)のショッキングな現状だ。「彼女は5月公開の映画『体脂肪計タニタの社員食堂』に主演。民族衣装で、「乳振りダンス」を披露するシーンが話題なんですが……」(前同)芸術とも評される柔巨乳の持ち主だけに、さぞ縦横無尽に……と思いきや、想像以上に乳が揺れていないというのだ!「優香演じる太った栄養士がダイエットに成功する話なんですが、なんとへ優香さん自身が激ヤセしちゃっていたんです。特殊メイクで太った役を演じるときはよかったんですが、いざ痩せたシーンになると、あまりの細さに「あれじゃ棒だよ」という声まで出ていました」(製作スタッフ)昨年、写真集を発売し、グラドル時代と変わらぬ生唾クビレを見せつけた彼女に、いったい何が!?
「彼女の芸能界の父である志村けんが最近、フジの加藤綾子アナにご執心。周囲には「捨てられちゃう・・・」と嘆いているようで、精神的ダメージも大きいのかも」(前出・芸能記者)おっぱいはメンタル面の影響も大きい。恋して、フェロモン出して、大きなお○ぱいを取り戻して!
(引用元「週刊大衆」より)
期待されているものが期待されているものだけに優香も大変ですね!

優香 映画「体脂肪計タニタの社員食堂」画像→芸能画像

優香 激太り!映画「体脂肪計タニタの社員食堂」画像2
優香 激太り!映画「体脂肪計タニタの社員食堂」 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

優香 ダイエット 画像 ・・・画像はこちら ranking

優香 お宝 画像は…こちら ranking

優香 激太り!映画「体脂肪計タニタの社員食堂」画像1
優香「体脂肪計タニタの社員食堂」 激太り! 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

優香 ダイエット 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
