要潤婚約者・松藤あつこに発覚した危うい交友関係 画像 - 芸能画像



要潤婚約者・松藤あつこに発覚した危うい交友関係 画像

俳優・要潤が先月、事務所を通じ婚約を発表したが、お相手の元美人タレントの松藤あつこの交友関係が話題になっている。松藤あつこは、現在実業家として活躍し、グラドル時代から交友関係は広く、あのホリエモンこと堀江貴文受刑者ら、当時隆盛を極めていたIT長者とも親交が深かった。
(以下引用)
「松藤さんは美容関係の会社をやっているんだけど、さまざまな芸能人や著名人に自社の商品をブログで紹介してもらうようにお願いしたりしていて。しかも、ほしのあき小森純が関与して物議を醸したペニオク騒動の元締めと名が挙がった松金ようことも、プライベートで一緒に海外旅行をするほど親交が深いんですよね」(某芸能プロ関係者)
インターネットを介したステルスマーケティングが社会問題化している昨今だけに、要との婚約報道で注目を集めた松藤さんへの風当たりは強くなっているとも。要との結婚も、最近になって雲行きが怪しくなってきたという話もあります」(前同)
(引用元「東スポ」より)
すんなりこのまま結婚といくのでしょうか・・・?→ranking

松藤あつこ 画像→芸能画像

要潤 画像
松藤あつこ 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

松藤あつこに発覚した危うい交友関係・・・詳細はこちら ranking

要潤 婚約者 松藤あつこ 画像は…こちら ranking

要潤 婚約者 松藤あつこ 画像1
松藤あつこ 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

松藤あつこ 交友関係 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
