ショック!!白血病を再発 大塚範一キャスター 画像 - 芸能画像



ショック!!白血病を再発 大塚範一キャスター 画像

フジテレビで4月から始まる新番組「アゲるテレビ」に出演予定の大塚範一キャスター(64)が16日、定期検査の結果、「急性リンパ性白血病」再発がわかった。同番組出演も当面の間、見合わせて治療に専念するという。・・・画像 ranking
3月放送のテレビ朝日系クイズプレゼンバラエティー『Qさま!!』に1年5ヶ月ぶりに出演し、仕事復帰後、初となるバラエティー番組の収録で、久々の学ラン衣装に腕を通した大塚氏は、「それにしても学ランを着ると落ち着くね(笑)。テレ朝に来てほかの服を着たことはないんじゃないかな?」と喜びを噛み締めていたというのに・・・。大変ショックですね。

大塚範一 復帰 画像→芸能画像

大塚範一 復帰 画像
大塚範一 「Qさま!!」 復帰 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

大塚範一 復帰・・・詳細はこちら ranking

大塚範一 復帰 画像は…こちら ranking

大塚範一 復帰 画像
大塚範一 「Qさま!!」 復帰 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

復帰の矢先にまた再発してしまうなんて・・・本当に残念ですが、無理はしないでゆっくり治療して頂きたいですね。

大塚範一 西尾アナ 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
