品川庄司の品川祐がタクシーで財布持ち去られる!! 動画 - 芸能画像



品川庄司の品川祐がタクシーで財布持ち去られる!! 動画

お笑いコンビ品川庄司品川祐が、今月1日の未明に東京・港区のテレビ局からタクシーで帰宅する際、財布
車内に置き忘れそのあとに乗った客が持ち去っていたことが警視庁への取材でわかった。
財布には現金およそ18万円や結婚指輪などが入っていて、財布は次に乗り込んだ客の男らが「自分の財布だ」と運転手に話したうえで持ち去ったという。・・・画像 ranking
ついていないかわいそうと思いきや、ネットでは、
「自作自演じゃね?」
「結婚指輪を無くしたから財布をわざと置き忘れたわけですね。」
「品川は全て自演臭がする」

などの声が。
どこまできらわれているんでしょうか・・・?

品川祐 画像!→芸能画像

品川祐 画像

品川祐 盗難 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

品川祐 結婚指輪など入った財布持ち去られる・・・詳細はこちら ranking

品川祐 タクシー 画像は…こちら ranking

品川祐 財布持ち去られる 動画

品川祐 財布 盗難 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

品川祐 叩かれまくり 画像! ・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

No title

何故交番に届けず盗むんですか?人が悪いですね。心の優しい人じゃないのが残念。

2013-03-13 14:32 from 名無し | Edit

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
