改心して酒井法子がすっぴんで禅寺修業通い!? 画像 - 芸能画像



改心して酒井法子がすっぴんで禅寺修業通い!? 画像

2009年には夫と共に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた。事件後、夫とは離婚、同事件の公判においては芸能界から引退の意思を裁判官に明言し無期限休業状態であったが2012年11月に復帰した女優・酒井法子。その彼女が禅寺修業に通っているという。
(以下引用)
「お寺に入っていく女性が酒井さんだと、すぐにわかりましたね。慣れた様子からも、何度か来たことがあるような感じでした。ほぼすっぴんっだったと思いますが、やっぱりオーラがありましたよ」(居合わせた女性)・・・画像 ranking
3月初旬の午後、都内にあるお寺に2人連れの女性が入っていった。そのうちの1人は酒井法子(42)だ。パーカにショートパンツとタイツを合わせた装いで彼女が訪れたのは、禅宗のお寺。そこでは定期的に坐禅や講話会も開催されている。
「そのお寺は、坐禅会でたくさんの参加者を集めることでも知られています。有名なお坊さんが何名かいらっしゃって、仏教書を書いたりなどもされているんです。そのうちのお1人がかつて出した入門書は、30年前の仏教書ブームのきっかけになったといわれています」(芸能レポーター・川内天子さん)
’09年に覚せい剤取締法違反で起訴され、東京湾岸署に勾留されている間、酒井は弁護士が差し入れた瀬戸内寂聴さん(90)の小説を読んでいたとも報じられた。復帰後のいまもなお、彼女にとって仏教の教えが心のよりどころなのだろうか――。昨年11月に執行猶予が明け、直後に舞台主演こそはたしたが、その後は大きな仕事も聞こえてこないままだ。
(引用元「女性自身」より)

元夫の高相祐一氏が都内のラーメン店で皿洗いのバイトを始めたという情報も流れるなか、酒井法子も再度改心の気持ちのあらわれでしょうかね?

酒井法子 謝罪 画像!→芸能画像

酒井法子 画像

酒井法子 すっぴん 禅寺修業通い 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

改心して酒井法子がすっぴんで禅寺修業通い!?・・・詳細はこちら ranking

酒井法子 お宝 画像は…こちら ranking

酒井法子 すっぴんで禅寺修行 画像

酒井法子 すっぴん 禅寺修業 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

元夫・高相祐一が都内のラーメン店で皿洗い!? 画像! ・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

No title

オー・・・・ラ?
オラオラじゃなくて?!

2013-03-13 00:00 from  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 22:16 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
