衝撃告白!最優秀主演女優賞の樹木希林が「全身がん」を告白 画像 - 芸能画像



衝撃告白!最優秀主演女優賞の樹木希林が「全身がん」を告白 画像

第36回日本アカデミー賞の授賞式が8日、
東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で行われた。
「わが母の記」最優秀主演女優賞樹木希林が受賞。・・・画像 ranking
彼女が同賞を受賞するのは
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』以来5年ぶり2度目。
喜びのコメントと思いきや、その樹木希林が衝撃の告白を!
「私は全身がんなので来年の仕事はお約束できないんですよ、本当に」
と述べ、闘病していることを告白。
突然の告白に会場が微妙な雰囲気に包まれた。
04年に乳がんが見つかり、翌年、右乳房の全摘出手術を受けた。
一度は完治報告したが、その後全身に転移。
それも昨年春には完治したと一部で報道されていただけに
衝撃の告白となった。

日本アカデミー賞授賞式 画像→芸能画像

最優秀主演女優賞 樹木希林 画像1

樹木希林が「全身がん」を告白! 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

樹木希林 最優秀主演女優賞 画像!・・・画像はこちら ranking

「わが母の記」 画像は…こちら ranking

最優秀主演女優賞 樹木希林 画像2

衝撃の告白!樹木希林 最優秀主演女優賞 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

「わが母の記」画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-08 19:33 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
