熱愛発覚!!長澤まさみと伊勢谷友介が真剣交際!! 画像 - 芸能画像



熱愛発覚!!長澤まさみと伊勢谷友介が真剣交際!! 画像

人気女優・長澤まさみ(25)の熱愛がスポーツ報知の取材で明らかになった。
お相手は俳優・伊勢谷友介(36)だという。・・・画像 ranking
(以下引用)
昨年のブルーリボン賞授賞式で顔を合わせている2人は昨夏、
フジテレビ系時代劇「女信長」 (4月放送)での
共演を機に急接近。交際して約半年だという

長澤は昨秋からドラマの収録で台湾に長期滞在。
その休日には海外に留学経験のある伊勢谷と電話で
やり取りするなど心細い中、不安を取り除いてくれる
一番の支えになっていた。
年齢的にも2人の今後の展開から目が離せない。
(中略)
2人を知る関係者は
「すぐの結婚はないでしょうが、
互いを尊重し合った真面目なお付き合いだと思います」
と話している。今25歳と36歳。
今後の2人から目が離せなくなってきた。
(引用元「スポーツ報知」より)

まさかの熱愛発覚ですね!

長澤まさみ・伊勢谷友介が真剣交際 画像→芸能画像

伊勢谷友介 長澤まさみ ツーショット 画像1

長澤まさみ 伊勢谷友介 熱愛発覚! 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

伊勢谷友介 詳細 画像!・・・画像はこちら ranking

長澤まさみ 過去の噂 画像は…こちら ranking

伊勢谷友介 長澤まさみ ツーショット 画像1

長澤まさみ 伊勢谷友介 熱愛発覚 ツーショット!画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

ネットでは、
「宣伝か?」
「まじかよ…」
「太ったよね」
「どっちも普通の相手じゃ付き合えそうにないし
お似合いかも」
「話題作り臭い」

などの反応が!

長澤まさみ お宝 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
