丸刈りで海外一流ブランドからモデルオファー!?AKB48・峯岸みなみ 画像 - 芸能画像



丸刈りで海外一流ブランドからモデルオファー!?AKB48・峯岸みなみ 画像

お泊り報道丸刈り姿で謝罪し、AKB48研究生に降格した峯岸みなみ
その彼女に海外ブランドからのモデルオファーが舞い込んでいるという。
(以下引用)
ユーチューブで約760万回も再生されたあの丸刈り謝罪動画
意外な業界で注目を浴びていた。・・・画像 ranking
「ネットで峯岸の衝撃的な丸刈り姿を見た10~20代の女性たちが、
『カッコイイから自分も丸刈りにしよう』とあの騒動後、
何人もヘアサロンに駆け込んだという話ですよ」(若手ヘアメーク)
ファッションイベント会社のスタッフによれば、
「峯岸さんが丸刈りになったことで、若い女性たちの中には
丸刈りヘアが斬新なファッションだと思っている子たちもいるようですよ」。
春の大型ファッションショーでは、
「有名モデルたちが峯岸さんばりの「ベリーショート」で
ランウエーを歩くことも考えられます」というから驚きだ。
日本の若者ファッションはアジアを始めヨーロッパでもマニアックな人気を博している。
峯岸の丸刈り問題は、フランス・AFP通信なども配信し
世界的なニュースになったが、
海外ではどうとらえられているのか。
「日本では体罰だなんだと賛否がありましたが、
海外ではファッションとしてとらえられ、好意的な国も多いようです。
ヨーロッパの一流新興ブランドが峯岸さんにイメージモデルを
お願いするのではないかといった話も出ていると聞きました」

とは、国内某高級ブランドの関係者だ。
「ひょうたんから駒」とはまさにこのことだ。
(引用元「東スポ」より)

これももしかしてAKB商法のひとつなのでしょうか・・・?

AKB48・峯岸みなみ モデルオファー!? 画像→芸能画像

峯岸みなみ 丸刈り 画像

AKB48・峯岸みなみ 丸刈りにモデルオファー!? 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

AKB48・峯岸みなみ お宝画像!・・・画像はこちら ranking

AKB48・峯岸みなみ 丸刈り 画像は…こちら ranking

峯岸みなみ かつら着用で研究生公演に出演 画像

AKB48・峯岸みなみ 丸刈りで涙の謝罪! 動画
動画⇒ ranking
動画⇒ ranking
動画⇒ reading

AKB48・峯岸みなみ カツラ 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
