衝撃!キンタロー。の性経験が暴露された!まさかの処○!? 画像 - 芸能画像



衝撃!キンタロー。の性経験が暴露された!まさかの処○!? 画像

大ブレーク中の女ピン芸人キンタロー
その彼女の男遍歴を「間違いない!」で一世を風靡した長井秀和大暴露
キンタローと長井の意外な接点は「社交ダンス」。かつてパートナーを務めていたという。
(以下引用)
長井は「2012年の1月ぐらい、僕が社交ダンスに際、経験者である
キンタローを関係者から紹介された」と経緯を明かす。
大会にも出場し、決勝進出を果たしたという。
(中略)
そんな中で、キンタローの印象深い言葉を聞いた。
「まぁ、男のオチ○チ○の話ですよ」。
ニヤニヤ笑いながら、長井はこう解説を始めた。
「キンタローが『私、アレが大きい男の人が怖いんです』ってね。
だいたい女ってのうは、経験するにしたがって大きいのが好きになる。
そこで、『こいつ経験がないのか!?と思ったわけですよ』
そんな疑問を抱いた長井は「経験あるの?」と直球を投げ込んだ。
キンタローは「そりゃ、ありますよ・・・」と返したとういが、
長井はこの時点で先方の「微妙な動揺」を見扱き、一つの結論に達していた。
「キンタローは処○だ!間違いない!!」・・・画像 ranking
(引用元「東スポ」より)

なんでも言われたい放題なのは、人気がある証拠ですね!
かつて雑誌のインタビューで「肉食系女子」を宣言していたキンタローですが、
あのダンスとは性格は正反対なのかもいれないですね!

キンタロー。 新ネタ! 画像→芸能画像

キンタロー 社交ダンス時代 画像1

キンタロー。 まさかの処○! 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

キンタロー。 初ネタ披露! 画像!・・・画像はこちら ranking

坂東英二 現状画像は…こちら ranking

キンタロー 社交ダンス時代 画像1

キンタロー 社交ダンス時代が怖すぎる! 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

キンタロー。 さらに暴露! 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
