ペニオクタレント・小森純がサンジャポ・ファミリー強制除名!「2度と使うな」 - 芸能画像



ペニオクタレント・小森純がサンジャポ・ファミリー強制除名!「2度と使うな」

ペニオクタレントとなってしまった小森純
その彼女が、「サンジャポ・ファミリー」から強制除名されるという。
(以下引用)
起死回生の一手は空振りだった。
「小森は番組内でニ西川史子らに徹底糾弾されるのにも黙って耐え、
涙を流して謝罪。これで幕引きを図りましたが、完全に失敗に終わったようです。
世間の声はもちろん、そもそも小森を引っ張り出したTBSの上層部からも、
今後の起用にNGが出されてしまいました」

とテレビ局関係者。
昨年に起きたペニオク騒動で、真っ先に名前があがった
ほしのあき(35)と並んで、小森はやり玉に挙がっていた。
ペニオク騒動に関係した他のタレントに比べ、謝罪・説明が遅れた末に、
結局ブログ等で謝罪するという最悪の展開になったが、時すでに遅しー
3月をもって唯一のレギュラー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の
降板が決まるなど、仕事が激減する事態となった。
そこで「サンジャポ」で涙の謝罪をしたのだが、この謝罪が裏目に出た。
「小森にオファーをかけるのはもちろん、起用を検討することすら
NGというものだそうです。要は『絶対に使うな!』ということ。
局上層部の決定なので、当分揺らぎそうにありません」
(前出のテレビ関係者)・・・画像 ranking
(引用元「東スポ」より)

ペニオク騒動以降、すべてが裏目に出ている小森純
これまでに深刻な状態になるとは考えていなかったのでしょうね!

小森純 サンジャポ・ファミリー除名画像→芸能画像

小森純 謝罪 画像

小森純 ペニオク騒動 サンジャポ 謝罪動画 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

小森純 その他 ペニオク芸能人 画像!・・・画像はこちら ranking

小森純 ペニオク騒動 サンジャポ 謝罪画像は…こちら ranking

小森純 謝罪 画像

小森純 ペニオク騒動 サンジャポ 謝罪動画
動画⇒ ranking
動画⇒ ranking
動画⇒ reading

その他のペニオク騒動タレント 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

ブログ閉鎖がけじめになると本気で思ってたことが
この番組でわかってしまった
西川さんは正論だった
かわいそうだけど、乱暴な言葉で騒ぐだけのタレントは
テレビにはいらないです

2013-02-27 15:46 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
