本音を暴露に賛否両論!嵐・二宮和也 「現場の空気をよくするためにゴマだってする」 - 芸能画像



本音を暴露に賛否両論!嵐・二宮和也 「現場の空気をよくするためにゴマだってする」

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ嵐・二宮和也
その彼が、2月23日発売の雑誌「Ray」4月号に登場し、
芸能界での本音を暴露!
ネットでは賛否両論の意見が!
(以下引用)
主演を務める映画「プラチナデータ」(3月16日公開)で、
DNA解析捜査に携わる天才科学者から逃亡者に転落する役を演じるニ宮
誌面では、クールな表情を浮かべながらホワイトのシャツに
ベスト、パンツもホワイトベージュと全身を白で統一した姿で登場。
インタビューでは、撮影が続く多忙な中で少しでも楽しみを見つけたい
と考えているという二宮が、
「現場の空気をよくするためにゴマだってする。
何だったらペーストになるぐらいまでする」

と仕事に対するスタンスを告白。
さらに、「共演者によって自分の立ち位置を変えたりすることはあるかな」
とボケかツッコミかを相手によって変えるなどの工夫もしているといい、
「自分も下っ端の時、そうしてもらったから。そういう現場が好き」と
主役を務める座長としての意識の高さをうかがわせた。
誌面ではほかにも、役を演じる自分の分析や印象に残った撮影シーン、
プライベートでテンションがあがる事を明らかにした二宮。インタビューから
普段TVではなかなか見る事のできない素顔を垣間見ることが出来る。
(引用元「モデルプレス」より)・・・画像 ranking

嵐・二宮和也 本音を暴露! 画像→芸能画像

雑誌「Ray」4月号 二宮和也 画像

嵐・二宮和也 本音を暴露 雑誌「Ray」4月号 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

嵐・二宮和也 お宝 画像!・・・画像はこちら ranking

二宮和也 お宝画像 画像は…こちら ranking

雑誌「Ray」4月号 二宮和也 画像

嵐・二宮和也 本音を暴露 雑誌「Ray」4月号 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

ネットでは、
「ちょっと面白いじゃねえかこの野郎」
「意外に偉いやつだな、こいつ」
「こいつ見た目もシュッとしてて口も達者だから
ジャニ以外の仕事についていたとしても、デキる社員になりそうw」
「相場と二宮は柔軟そうだな」
「八方美人」
「大の大人なんだからそれくらいするだろ」
「発言がいつもどこか卑屈だが謙虚さが足りない
役者としては好きな方だか人格は好かん」
「マッチさん見てますか?wwwwww」

など様々な声が!
昔のアイドルとは発言等が全然変化してきていますね!
芸能界も時代の変化を感じますね!

二宮和也 「プラチナデータ」 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
