ただのギャルから年収3000万に!?フジテレビがカトパンこと加藤綾子アナ慰留に年収3000万円保証! 画像 - 芸能画像



ただのギャルから年収3000万に!?フジテレビがカトパンこと加藤綾子アナ慰留に年収3000万円保証! 画像

フジテレビの人気女子アナウンサーのカトパンこと加藤綾子
人気の勢いが止まらない加藤綾子
その彼女をフジテレビが、6月の人事異動で開局史上、
最年少の管理職に登用するという。・・・画像 ranking
(以下引用)
カトパンは27歳ですがアナウンス部の上級主任に抜てきされます。
普通、その役職になるのは35歳以上。異例のスピード出世ですよ。
将来のアナウンス部長の椅子は約束されたも同然です」(フジ関係者)
いまやフジは視聴率争いで日テレに抜かれ、テレ朝にも追い抜かれ、
ついに3番手に転落。
目下、絶不調の番組編成を見直している真っ最中だ。
本来ならいくら人気アナといっても
カトパンを出世させる余裕などないはずだが…。
「実はカトパンは最近まで真剣にフリー転身を考え、とんねるずの事務所か、
夏目三久が所属する大手プロへの移籍で悩んでいた。
原因は仕事量に対するギャラ
あれだけ露出しても年収は1700万円弱
他局に比べれば良い方ですが、
働いていない同期も似たような金額なのが不満なんです。
明石家さんま、とんねるず、志村けんら大御所のご指名が入るため、
簡単に休めないんです。もちろん、局としては
カトパンに辞められたら大変なことになる。
上級主任にして、年収3000万円を保証するということです」(関係者)
カトパンの特進は局に慰留するための苦肉の策のようだ。
「上級主任になれば先輩からあれこれ文句も言われないし、
雑用も入らなくなる。レギュラーをこなしていれば
会社にいなくても大丈夫。精神的にはかなり楽になる」(事情通)
もっとも「カトパンならフリーになれば年収1億円は稼げる
という芸能プロはいくらでも存在する。
本人がいつフリー転身を決断するかも見ものだ。→芸能画像
(引用「東スポWeb」より)


加藤綾子アナ 過去のギャル姿 画像!→芸能画像

加藤綾子 ギャル 画像

ギャルから年収3000万へ!加藤綾子 画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

加藤綾子 過去のお宝 画像!・・・画像はこちら ranking

加藤綾子アナ 画像! 画像は…こちら ranking

加藤綾子 ギャル 画像1

加藤綾子アナ 過去のギャル姿! 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

ネットでは、
「天狗になったらおしまい」
「どうせフジは潰れるだろ。
今のうちに、ふんだくれるだけふんだくっとけ。」
「元ヤンの低偏差値女を最年少の管理職wwwwwwwww
そりゃフジテレビも落ちぶれるわな」
などの声が!
今の彼女が3000万で納得するかどうかは、疑問ですね!
今後が楽しみです。

加藤綾子 過去のお宝 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
