ゲイじゃなかった!?逸見太郎が結婚していた!! 画像 - 芸能画像



ゲイじゃなかった!?逸見太郎が結婚していた!! 画像

元フジテレビアナウンサーの故逸見政孝さんの長男で
タレントの逸見太郎(40)が結婚していたことが分かった。
本日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」に出演し、
1月23日に入籍し、お相手は一般のアラフォー女性であることを明らかにした。
ゲイ疑惑もあった逸見太郎
逸見太郎もそれを臭わせていただけに、
ネットでは驚きなど様々な反応が!・・・画像 ranking

逸見太郎 結婚を報告 画像!→芸能画像

逸見太郎 画像


逸見太郎 ゲイ カミングアウト! 画像
音源⇒ geinou ranking ranking
音源⇒ geinou ranking geinouhi
音源⇒ geinou ranking ranking

逸見太郎 ゲイ疑惑 画像!・・・画像はこちら ranking

逸見太郎 ゲイ カミングアウト! 動画は…こちら ranking

ネットでの反応は、
「え?ホモじゃないの?」
「こいつ ゲイねたで数字取ろうとした事が許せん!」
「ゲイじゃねえのかよ、ガッカリだよ!」
「太郎ちゃんオメ!」

など様々な反応が!!

逸見太郎 ゲイ カミングアウト!? 「有吉ジャポン」 動画

逸見太郎 ゲイ カミングアウト!? 「有吉ジャポン」 動画
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ ranking

お相手は一般のアラフォー女性! 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
