熱愛否定!!尾野真千子がほっしゃん。は「すごく仲のいい友達」 画像 - 芸能画像



熱愛否定!!尾野真千子がほっしゃん。は「すごく仲のいい友達」 画像

女優の尾野真千子が昨年映画・テレビで活躍した人物に贈られる
「第37回エランドール賞」の新人賞を受賞。
都内で行われた授賞式に出席した。
その席で、彼女は2度にわたりデートが報じられた
お笑いタレント・ほっしゃん。との関係について「仲のいい友達です」と熱愛を否定。
報道は気にしないのか?と聞かれると
「気にしてない。いい仲です」と友達関係を強調した。・・・画像 ranking

尾野真千子 ほっしゃん。 フライデー画像!→芸能画像

尾野真千子 画像

尾野真千子 ほっしゃん。熱愛画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

尾野真千子 ほっしゃん。相合い傘デート画像!・・・画像はこちら ranking

ほっしゃん。ふられた!?  画像は…こちら ranking

尾野真千子 ほっしゃん。 フライデー画像

尾野真千子 ほっしゃん。相合い傘デート! 画像
画像⇒ ranking
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

2度の熱愛報道の後に、ほっしゃん。が離婚
誰しもが「やっぱり、2人は付き合っていたんだ」と思ってしまいますよね。
ほっしゃん。がふられたのでしょうか?
今後どうなるのか楽しみですね!

ほっしゃん。ふられた!? 画像・・・画像はこちら ranking

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
