中居正広のハゲをSKEが嘲笑!紙吹雪が挟まった頭に指差し!火曜曲!画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


中居正広のハゲをSKEが嘲笑!紙吹雪が挟まった頭に指差し!火曜曲!画像

1月22日放送の「火曜曲!」(TBS)に出演したSMAP・中居正広ハゲがヤバイとネットで話題になっている。さらにそれを見てSKE48のメンバー須田亜香里秦佐和子ハゲを嘲笑している場面も・・・画像 ranking

ネット上では、「中居の髪の毛の量がヤバイ…」「SKEが指差して笑ってるwww」「これはアカンw」などの声が→芸能画像

中居正広 ハゲ 嘲笑 画像
中居正広 ハゲ 嘲笑 画像 歌謡曲
中居正広のハゲをSKEが嘲笑
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

1月22日「火曜曲!」中居正広の頭がヤバイ・・・画像はこちら ranking



画像は…こちら ranking
中居正広 ハゲ 嘲笑 画像
中居正広 ハゲ 嘲笑 画像 歌謡曲
中居正広のハゲをSKEが嘲笑
画像⇒ reading
画像⇒ reading
画像⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

中居、小杉みたいになってんじゃねーか

地肌見えすぎだろw
スカスカやなw
城島に似てる
後ろ、おもいっきり注目して指差してんじゃん
SKEの須田亜香里と秦佐和子が中居正広のハゲを笑う
スッカスカのせいで紙吹雪が残りまくっているところを後ろの女の子が笑ってる、って画像だろ
指差しwwwww


中居正広のハゲ疑惑は定期的に浮上するが、さらに髪が薄くなったように見えます。そのせいか紙吹雪が髪に挟まりまくっている。それをSKEメンバーが指差して笑っているようにしか見えないのだが果たして指差しの真相は。。。
中居正広の頭皮 拡大画像はこちら→ ranking reading


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
