劣化!道重さゆみと吉澤ひとみのツーショットがおばちゃんの同窓会みたい!画像 - 芸能画像



劣化!道重さゆみと吉澤ひとみのツーショットがおばちゃんの同窓会みたい!画像

モーニング娘。のリーダー道重さゆみ(23)と元モー娘。吉澤ひとみ(27)のツーショットおばちゃんの同窓会のようだと話題になっている・・・画像→ ranking

道重さゆみ吉澤ひとみツーショット画像はこちら→芸能画像

道重さゆみ 吉澤ひとみ 劣化 画像
道重さゆみと吉澤ひとみ ツーショット
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

道重さゆみと吉澤ひとみのツーショットが老けすぎ・・・画像はこちら ranking


画像は…こちら ranking
道重さゆみ 吉澤ひとみ 劣化 画像
道重さゆみと吉澤ひとみ ツーショット
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

道重さゆみが吉澤ひとみより老化が激しい件

おばちゃんの同窓会みたいだw
老けたなあ
道重は口周りが下品
画像開いたとき誰かわからんかったw
10代から20代へってこんなに劣化するものなんだな
熟女ですやんw
道重は整形の後遺症と歯が駄目だな
前髪と口元がキッツイ
こんな前歯だったっけ
両方見るも無残だな
相変わらず歯が汚いな道重w


どちらもかなり老けましたね。吉澤はともかく道重はまだ23歳なのに熟女のような貫禄が出てきている。いよいよモー娘。卒業秒読みか!?





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
