志田未来が劣化!激太りで顔パンパンのおばさんに!画像 - 芸能画像



志田未来が劣化!激太りで顔パンパンのおばさんに!画像

1月7日放送の「いきなり!黄金伝説。」に出演した女優の志田未来(19)の劣化激太りが酷いと話題になっている・・・画像 ranking

「年末年始 行列の出切る即日完売グルメ 2013年新年初並びSP」に登場した志田未来はこちら→芸能画像

志田未来 劣化 太った 画像
志田未来 劣化 太った 画像
志田未来 劣化 太った 画像
激太り!志田未来が劣化
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

1月7日「いきない!黄金伝説」に出演した志田未来が劣化!
・・・画像はこちら ranking



画像は…こちら ranking
志田未来 劣化 太った 画像
志田未来 劣化 太った 画像
志田未来 劣化 太った 画像
激太り!志田未来が劣化
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

志田未来が劣化www
顔パンパン
これはショック・・・
顔のでかさハンパない

今回ばかりは劣化と言っていいかもしれん
太ったなー
時間って残酷だね
顔の贅肉が…
でも40ぐらいまではこんなぐらいで持続しそう
松本明子みたいになってる
こういうオバハンいるわー

かなり太って顔がパンパンになりましたね・・・。子役時代は美少女だっただけに残念だ。

志田未来 劣化前の画像はこちら→ ranking reading





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
