fc2ブログ

みるきーがすっぴん公開!NMB48渡辺美優紀に「かわいすぎ」の声が殺到!画像 - 芸能画像

みるきーがすっぴん公開!NMB48渡辺美優紀に「かわいすぎ」の声が殺到!画像

アイドルグループ・NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀(19歳)が1月8日、自身のGoogle+で“すっぴんオヤスミ動画”を公開し、ファンを歓喜させている・・・画像 ranking

翌日は朝4時45分に起床するため、8日夜は「9時に寝たいな」とつづっていた渡辺は、目標から遅れること約1時間半後の22時30分過ぎに「寝る準備カンペキンダック。オヤスミー」と、化粧を落とした就寝直前の写真を掲載→芸能画像

みるきー すっぴん 画像
みるきー すっぴん公開!
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

これにはファンから「おやすみ」コメントに加え、「すっぴんみるきーかわいすぎ!」「すっぴんきたぁぁぁ」「すっぴんでこのかわいさは反則」「すっぴんやふぅぅぅぅう!」などの声が殺到し、Google+のコメント上限である500件がわずか1分で埋まってしまった・・・画像はこちら ranking


スポンサーリンク

動画は…こちら ranking
みるきー すっぴん 画像
みるきー すっぴん公開!
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

イラッ
ブサイクとは言わないけど老け顔だな
可愛いんだけど、オバチャンになった時の顔がものすごく想像できて嫌だ
目元がおばあちゃんになってる
チャプチャプしたんか?
森光子に似てる
まつ毛黒いねー


しかし、その後もなかなか寝付くことができなかったようで、渡辺は23時30分過ぎに再びGoogle+を更新。しかも嬉しい動画コメントで、まったりと「こんばんはー。おやすみトークをしたんですけど、いつも寝るのが遅いせいでなかなか寝れません」「皆さんがんばって寝てくださーい。では私もがんばって寝ます。おやすみー。バイバーイ」などとファンに語りかけ、こちらも6分程度でコメント数が500件に到達している。
(ナリナリドットコム)

渡辺美優紀 おやすみ動画はこちら→ ranking reading




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ