ゴマキ弟が芸能活動再開!後藤祐樹が全身のタトゥーを公開!画像 - 芸能画像



ゴマキ弟が芸能活動再開!後藤祐樹が全身のタトゥーを公開!画像

元モーニング娘。後藤真希(27歳)ので、強盗傷害容疑などで逮捕され実刑判決を受けていた後藤祐樹(26歳)が昨年10月に出所し、タトゥー情報サイト「tattoo navi(タトゥーナビ)」のインタビューで近況を語っている・・・画像 ranking

昨年12月発売の「週刊文春」で直撃を受けていた祐樹だが、このインタビューでは荒れていた時期や獄中での日々についても言及。刑務所でどのような作業をしていたのかや、元芸能人ということで嫌がらせやイジメにも遭ったことなども振り返った。
また、タトゥーの情報サイトということもあり、首の鯉をはじめ、両腕、両肩、胸などに入っているタトゥーもたっぷりと披露。写真は全部で11枚掲載されている→芸能画像

後藤真希 ユウキ タトゥー
後藤真希 ユウキ タトゥー2
後藤真希 ユウキ タトゥー3
後藤真希 ユウキ タトゥー4
ゴマキ弟、後藤祐樹がタトゥー公開
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

そのほかにもさまざまな週刊誌などの報道への感想や、芸能活動再開の意向を告白。さらには同サイトでタトゥーコラムを執筆することも決定した・・・画像はこちら ranking


画像は…こちら ranking
後藤真希 ユウキ タトゥー
後藤真希 ユウキ タトゥー2
後藤真希 ユウキ タトゥー3
後藤真希 ユウキ タトゥー4
ゴマキ弟、後藤祐樹がタトゥー公開
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

これって製作中?

後藤祐樹の刺青が予想をはるかに超えるレベルにビックリ!
グロ注意
完全にヤクザですやんw
腹筋はそれなりなのに体がタルタル
またやらかしそうだな
せっかく可愛い顔してんのにもったいねー ほんと馬鹿なんだな
まったく反省してないな
乳首ビンビンに立ってるやん
10月に出所してまずやったことが刺青再開かw
しかし姉ちゃんそっくりすぎる
姉ちゃんより先に復帰するのか
これはゴマキが食わす以外完全に再犯コースやな

祐樹は2000年に、ソニン(29歳)と組んだユニット「EE JUMP」でデビュー。3rdシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャート5位を記録するなど順調にステップアップしていたが、2001年8月に失踪騒動を起こし謹慎。
一度は復帰したものの、2002年、未成年にも関わらずキャバクラに出入りしたことが報道され「EE JUMP」を脱退した。
その後は芸能界を引退する形で一般の仕事につき、2005年に結婚したが、2007年に工事現場から銅線を盗み逮捕。公判中にも別の工事現場に侵入し銅線を盗むなどして再逮捕され、懲役5年6月の実刑判決を受けていた。
(引用:tattoo navi)

さらにはこんなメッセージも
《刺青が大好きなみなさん、 刺青を入れてて犯罪を犯して刺青のイメージを悪くしてしまい誠に申し訳ありませんでした。 ですが、自分は出所してこれから刺青が少しでも世間の一部になれるように積極的に活動していきますので応援宜しくお願い致します。 コラムも自分の刺青の進展状況なども載せるので見てみて下さい。 》

後藤祐樹が刑務所で受けた壮絶イジメを告白ranking reading




コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-10 02:02 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
