遠藤久美子が超絶劣化!「小向美奈子みたい」「別人だろ!?」 画像 - 芸能画像



遠藤久美子が超絶劣化!「小向美奈子みたい」「別人だろ!?」 画像

先日放送された土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅~四国ぐるり一周~」に女優の遠藤久美子(34)が出演したのだが、その劣化ぶりに驚きの声が上がっている・・・画像 ranking

ネット上では「これエンクミとは別人だろ」「小向美奈子にしか見えない」「ショック…同姓同名の別人であってほしい…」などの声が→芸能画像

遠藤久美子 劣化 小向美奈子 画像
遠藤久美子が超絶劣化
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

遠藤久美子が小向美奈子化のお知らせ・・・画像はこちら ranking





現在の遠藤久美子 画像は…こちら ranking
遠藤久美子 劣化 小向美奈子 画像
遠藤久美子が超絶劣化
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

遠藤久美子終了のお知らせ

うあああああ!俺のエンクミがあああああ!!!
これエンクミとは別人だろ
これはショック
小向美奈子みたい
テロップのタイミングが間違っただけかもしれないし確定するまで信じない
エンクミはいまだに色黒ショートカットのイメージ
かろうじて八重歯で本人確認できるな
おまいらの中のエンクミの記憶が、90年代の全盛期で止まってるだけじゃん

色黒ショートカットで健康的な印象だったエンクミももう34歳。色白のロングヘアーになってかなり雰囲気が変わりましたね。たしかに小向美奈子に似てる。。

全盛期の遠藤久美子 画像はこちら→ ranking reading




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
