激似!前田敦子と峯岸みなみのそっくりさんが似すぎ!「有吉反省会」画像 - 芸能画像



激似!前田敦子と峯岸みなみのそっくりさんが似すぎ!「有吉反省会」画像

12月26日放送の「有吉反省会」(日本テレビ)に登場したAKB48の前田敦子峯岸みなみそっくりさんが激似だと話題になっている・・・画像 ranking

AKB48、前田敦子峯岸みなみそっくりさんの画像はこちら→芸能画像

前田敦子 そっくりさん
峯岸みなみ そっくりさん
峯岸みなみ そっくりさん
峯岸みなみ そっくりさん
前田敦子と峯岸みなみのそっくりさんがヤバイ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

12月26日放送「有吉反省会」AKB48そっくりさん・・・動画はこちら ranking



「有吉反省会」 画像は…こちら ranking
前田敦子 そっくりさん
峯岸みなみ そっくりさん
峯岸みなみ そっくりさん
峯岸みなみ そっくりさん
前田敦子と峯岸みなみのそっくりさんが激似
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

めっちゃ似てんじゃんwwww

ワロタ似てる
ヲタも納得www
峯岸が酷すぎる だが似ている
冷静に観ても似てるから凄いな
なんだこのいい間のブサイクは
表情の作り方がよく研究してるな
あっさんの声がしゃがれるところとかそっくり
峯岸は顔が似ててあっさんは声が似てるな

予想以上の破壊力だったww
電通もよく認可したなw

峯岸は酷すぎるが、たしかに似ている。あっちゃんは顔というより声がすごく似ていました。このものまねにAKBヲタは発狂していたようですが、一般層にはウケていたようだ。さらに最後には尻出しパフォーマンスも・・・よく運営や電通が許可しましたねw



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
