田中聖、TDLでファンに囲まれ握手会状態!?「良いヤツ」の声も! - 芸能画像



田中聖、TDLでファンに囲まれ握手会状態!?「良いヤツ」の声も!

ジャニーズ事務所の人気タレントが東京ディズニーランドで相次いで目撃されている・・・画像 ranking

田中聖(KAT-TUN)の目撃情報→芸能画像

田中聖 TDL
田中聖の流出画像
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking reading
画像⇒ geinou ranking geinouhi

ディズニーランドのハロウィンに行ってスペースマウンテンに乗ろうと並んでいら、なんと田中聖が!握手をお願いしている女の子が多かったから、便乗して握手してもらったぜ!良いヤツ!・・・画像はこちら ranking(自由業・23歳)

手越祐也(NEWS)の目撃情報ranking
手越 TDL
手越祐也の流出画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

ディズニーシーに行ったら手越祐也と遭遇。マリーちゃんの帽子をかぶっていて可愛かった!握手も笑顔でしてくれましたよ~。超絶イケメンでした☆みんな写メ撮りまくっていた(笑)⇒ ranking(編集・28歳)

(引用:ブレイクマックス)

プライベートでは握手などは断るのかと思いきや、この2人はファンサービスが良いですね→ ranking





コメント
非公開コメント

聖もテゴも遊び人だけど中身は人間臭くて情に熱いしいい人だと思います。

2012-12-26 06:01 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
