顔が真っ赤!吉川ひなの、ブログで日焼け写真を公開!画像 - 芸能画像



顔が真っ赤!吉川ひなの、ブログで日焼け写真を公開!画像

モデルでタレントの吉川ひなの(32)が、自身のブログで海で日焼けしたときの顔写真を公開した・・・画像 ranking

吉川ひなのは、12月15日のブログで「さっき書いたブログが、へんなふうになって、アップできないよぉぉぉ 代わりに、海で日焼けしたときのひなの顔の皮とか、剥けちゃいけないよねぇ もうオトナなんだしねぇ」とコメント。鼻や頬っぺが痛々しいぐらいに真っ赤→芸能画像

吉川ひなの 日焼け 画像
吉川ひなの、顔が真っ赤!
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

吉川ひなの、ブログで日焼け写真を公開!・・・画像はこちら ranking



吉川ひなの 日焼け 画像
吉川ひなの 日焼け顔を公開
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

モデルの仕事に支障が出るのでは…と思うぐらい日焼けしていますね⇒ ranking
ここまで日焼けすると鼻と頬っぺたの皮はむけてそうだ。




コメント
非公開コメント

吉川ひなのと芹那似ていると思うの私だけ(^w^)

2012-12-22 14:58 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
