テレ東の選挙特番がヤバい!池上彰がタブーに切り込みやりたい放題!動画 - 芸能画像



テレ東の選挙特番がヤバい!池上彰がタブーに切り込みやりたい放題!動画

12月16日総選挙が行われた。恒例の選挙特番が行われ、テレビ東京では池上彰さんが大物政治家相手に様々な質問をなげかけました。その質問内容やコメントが過激すぎると話題に・・・画像 ranking

ネット上ではこんな反応が→芸能画像

●テレ東の選挙速報は、タブーにどんどん切り込む歯に衣着せぬ池上彰さんが最強に楽しいと評判です
●テレビ東京の選挙特番が当選者にいちいち「世襲」とか「官僚」とか注記してるワロタ
●池上さんすごいこと言った。出口調査は、言いやすい党は少なめに、言いにくい党は多めに係数かけるって。言いにくい党ってwww
●やはりテレ東の池上彰は凄い。生中継で石原慎太郎相手に「暴走老人」を連呼!
●暴走老人呼ばわりされる石原の苦笑いがw
石原慎太郎が池上彰にきれていた。中継終了後にバカって言い放っていた
●第三極にひととおり文句言って、中継を打ち切った池上w

池上彰 選挙特番 動画
石原慎太郎に「暴走老人」連呼
動画⇒ geinou ranking ranking
動画⇒ geinou ranking geinouhi
動画⇒ geinou ranking reading

【テレ東】池上彰の選挙特番がやりたい放題な件・・・動画はこちら ranking




●池上彰「(鳩山弟に)なんで東京から福島に立候補地変えたの?」鳩山「石原に前回負けたからああだこうだ(適当な言い訳)」池上「ブリジストンの工場あるからだよね」鳩山「(よくわからない言い訳)」テレ東がおもしろすぎる
●復活当選した公明の太田氏への当選インタビューで「今回は自民も民主も対立候補を立てなかったから当選できたんだと思いませんか?」。答えられねーだろそんなのwwwwwww
●池上「創価学会の組織に支えられて当選っと・・」「宗教団体に支えられて当選」wwwwwwwww
●16歳高校生「公明党から出馬する候補者は、みんな創価学会員なのですか?」池上「会員が多いですが、それ以外の人も居ます。意外と知られていないことですね。」
●池上彰がテレ東で宗教と政治について、言い始めた途端に選挙事務所との中継につながりました……。
●池上VS橋下 池上「維新の会は党内の候補者に目が届いてるんでしょうか。」 橋下「じゃあテレビ東京の社長は社員全員に目が届いているんでしょうか。」 池上「政党運営と企業運営は違います。乱暴ですね。」

池上彰 選挙特番 動画 2
池上VS橋下
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ reading

再び池上さんと中継が繋がった石原慎太郎⇒ ranking

●池上彰「石原さん、よろしくお願いします」石原慎太郎「やー、池上さん。先程はあなただとは気付かずに失礼な態度を取ってしまって…」(そこから10 分ほど当たり障りのない会話)池上彰「石原さんは相手によって態度を変えるようで
●テレ東の池上さんの切れ味。 宗教、橋下さん、石原さん、安倍さんが次々に斬られていく。 もはや、池上無双((((;゚Д゚)))))))
●池上やりたい放題できたからすっきり眠れるだろうな
テレ東と池上さんのタッグは凶悪すぎるw

池上氏は宗教問題にもばっさり切り込み、大物政治家へも鋭いつっこみ。生放送だったので見ていてヒヤヒヤする場面も多かったですが、スッキリした人も多いのでは→ ranking




コメント
非公開コメント

池上△

2012-12-17 21:22 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
