篠原涼子の垂れ乳が凄い!「いくらなんでも垂れすぎ」「下すぎね?」画像 - 芸能画像



篠原涼子の垂れ乳が凄い!「いくらなんでも垂れすぎ」「下すぎね?」画像

女優の篠原涼子が13日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた人気アニメの劇場最新作『ONE PIECE FILM Z』のブルーカーペットイベントに登場。寒空の下にも関わらず、2児の母でもある篠原は胸元を大胆にあらわにしたセクシードレスで登場し、集まった約3500人のファンを魅了した・・・画像 ranking

ネット上ではそんな篠原の垂れ乳が凄いと話題になっており、「下すぎね?」「ちょっと、いくらなんでもたれ過ぎ…」などの声が→芸能画像

篠原涼子 垂れ乳 画像
篠原涼子 垂れ乳 画像
篠原涼子 垂れ乳 画像
篠原涼子の垂れ乳が凄い
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

今作で初めて声優に挑戦した篠原は「楽しい作品になっているので、ぜひ劇場にいらして」とアピール。篠原をエスコートした香川照之もゲスト声優として参加し「感動できる物語になっていると思う」と胸を張った・・・画像はこちら ranking



乳垂れ過ぎ!篠原涼子 画像は…こちら ranking
篠原涼子 垂れ乳 画像
篠原涼子 垂れ乳 画像
篠原涼子 垂れ乳 画像
篠原涼子の垂れ乳が凄い
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

篠原涼子の乳たれ過ぎwwwwwwwww

下すぎね?
ちょっと、いくらなんでもたれ過ぎ…
ノーブラだと乳首はへそのあたりかな
デカくなったけど垂れたなw
もう消費期限切れだな
これが浜田に揉まれた乳か
うっかり裾踏んだら乳首がぽろりしそうだ

会場には『ワンピース』大好き有名人を代表してお笑いコンビ・笑い飯、氣志團の綾小路翔、埼玉西武ライオンズの石井一久、モデルゲストに佐々木希、田中美保、西内まりやらも登場した。
(引用:オリコン)

ドレスの胸位置がかなり下ですが、乳首はそのもっと下ということになるのだろうか。経産婦なので胸が大きくなって垂れるのは当たり前だがあまりにも垂れすぎでは…。




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
