処分甘すぎ!NHK森本健成アナ、痴漢で停職3カ月に非難殺到!画像 - 芸能画像



処分甘すぎ!NHK森本健成アナ、痴漢で停職3カ月に非難殺到!画像

強制わいせつ容疑で逮捕され、不起訴処分となったNHK森本健成専任アナウンサー(47)についてNHKは13日、同アナを停職3カ月の懲戒処分とすることを発表した。発令は20日付の予定・・・画像 ranking

この処分にネット上では、「処分が甘すぎる」として非難が殺到している。「普通の会社なら余裕でクビ」「いいなー停職3カ月でNHKにいられるんだー」「世間的には死刑判決に近いが、それにしても処分の甘さよ」などの声が→芸能画像

森本アナ 停職3ヶ月 画像
NHK森本健成アナ、停職3カ月
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking ranking

痴漢!森本健成アナ、停職3ヶ月に批判殺到!・・・画像はこちら ranking


森本アナ 停職3ヶ月 画像
NHK森本健成アナ、停職3カ月
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

普通の会社なら余裕でクビ

11分も揉んだ鬼畜が停職3カ月って
飲酒運転はクビで痴漢はセーフなのな

窓際で仕事せずに年収1000万ってか
てか、まだ辞めてないことにびっくりしたわ
をいをい?停職って何よ 解雇だろ解雇
これ退職金貰えるだろう 懲戒免職にしろよ
いくら積んで示談にしたんだろう?
これで3ヶ月後テレビに出たら炎上だろうなw
辞める辞めないは本人次第か
これからも皆様の受信料で上流階級か
冤罪くさいな。普通ならクビだもんな
さっさと自主退職しろって言う処分だな


処分理由として、「11月14日、強制わいせつの疑いで逮捕さ れ、不起訴になりましたが、職責としてふさわしない行為であり、協会の信頼を揺るがせた責任は重いと判断した」としている。また、「視聴者の皆さまに改め ておわびいたします。再発防止に向けて職員への指導を徹底します」とのコメントを発表した。森本アナは「あってはならないことをして深く反省している。被 害者の方には心から謝罪したい」と話しているという。

同アナは11月14日夜、東京の東急田園都市線渋谷‐二子玉川間を走行中の急行電車内で女性の下着の中に手を入れ、胸を触った疑いで警視庁に現行犯逮捕された。
(引用:デイリースポーツ)


不起訴処分のため、無罰ではあるが、無罪かどうかは微妙なところ。。。冤罪なのか、示談金がかなりの額だったのかも不透明なままだ。
森本アナが3ヵ月後に復帰したとしても、さすがにアナウンサーで復帰はありえないのでは。人目につかないところで仕事をすることになりそうだが、懲戒免職にしないNHKはやっぱり甘い→ ranking




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
