ワキが汚い!AKB48北原里英 12月10日放送「有吉AKB共和国」画像 - 芸能画像



ワキが汚い!AKB48北原里英 12月10日放送「有吉AKB共和国」画像

12月10日放送の「有吉AKB共和国」(TBS)に出演したAKB48北原里英(21)のワキが汚いと話題になっている・・・画像 ranking

ノースリーブの衣装で右手を上げた北原のワキが丸見えになったのだが、ネットでは「うわぁ…」「もう北原汚いってイメージしかない」などの声が→芸能画像

北原里英 ワキが汚い 画像
ワキが汚い!AKB48 北原里英
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

12月10日「有吉AKB共和国」北原里英のワキが汚い・・・画像はこちら ranking

北原里英、ワキ全開! 画像は…こちら ranking
北原里英 ワキが汚い 画像
ワキが汚い!北原里英
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

AKB共和国の北原里英のワキが汚かった
うわぁ・・・

大島からシワを取ったかんじ
「おや?」と自分も思った
下の毛も濃そう
もう北原汚いってイメージしかない 浅黒いし
汚原
北原のワキ汚いって何回目だよ いいかげん慣れろ

以前にも「ワキが汚い」と話題になったことがある北原里英。何回見ても汚いのにまたテレビで全開にしてくれましたね→ ranking




コメント
非公開コメント

どこが?これだからキモヲタは・・

2012-12-15 08:52 from 名無しさん

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
