ももちが教育実習!嗣永桃子、教員免許取得のためスーツ姿で小学校の先生に! - 芸能画像



ももちが教育実習!嗣永桃子、教員免許取得のためスーツ姿で小学校の先生に!

ぶりっこキャラでブレーク中のBerryz工房の「ももち」こと嗣永桃子(20)が11日、教員免許取得のため、自身のブログで小学校に教育実習に行っていたことを明かした・・・画像 ranking

11日に更新したブログで「実はももち…11月の間ずーっと教員免許とるために小学校へ教員実習に 行ってたの~。子どもたちに お勉強教えて あげたりしたんだぁ」と報告した。嗣永はかつて「(アイドルを卒業したら)子供が好きなので、保母さんになりたい」などと発言していた→芸能画像

スーツ ももち 画像スーツ ももち 画像
スーツ姿の”ももち”こと嗣永桃子
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

教育実習は、スーツ姿「先生」として授業を行っていたそうで、「みんな…ももちのスーツ姿みたい 可愛いすぎて鼻血でちゃう危険あり」と“警告”している。嗣永は、有名私立大学に在籍中(3年生)・・・画像はこちら ranking


ももち、教育実習で小学校の先生に!画像は…こちら ranking
スーツ ももち 画像スーツ ももち 画像
スーツ姿の”ももち”こと嗣永桃子
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

大学生だったんだ ちょっと見直した

アイドルが教育実習生で来ることはないことはないんだな
まあ、キャラだよな。素であんなだったらどん引きだわ
どう見ても素は真面目だから皆許してくれるんだろ
國學院って「有名私立大学」なのか?
意外と頭の回転は良い感じだもんな
教育実習行くってことはちゃんと単位も取ってるんだ 偉いな
正直学校も生徒もどう対応すべきか困るだろうな。「ももち」ではなく嗣永先生です。と念押しがあったろうことは想像に難くない

ネットでは。、國學院大学に通っているといわれているももち。テレビではあんなキャラだが真面目に大学に通って教員免許を取る素のももちに「見直した」「しっかりしてる」という声が多く上がっている→ ranking





コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
