藤原紀香が前田敦子化のお知らせ!12月8日「にじいろジーン」画像 - 芸能画像



藤原紀香が前田敦子化のお知らせ!12月8日「にじいろジーン」画像

11月末に発売された藤原紀香フォトブック『N.Perfect body』(講談社)が、マスコミ関係者の間で話題になっているという。ベストセラーとなった『紀香バディ!』(同)シリーズの最新作で、ハイレグやバックヌードなど露出度の高いショットが収められているが、巷ではそこまで騒がれていない。ではなぜマスコミだけが興味を示しているかというと、巻末のエッセイで、かつてない“暴露”が行われているからだという・・・画像 ranking

「エッセイは、紀香の過去の恋愛についてつづられているんですが、そこで紀香は『これが最後の愛』と感じていた男性を、とある後輩に略奪されたと告白。その際、『藤原紀香から奪いたかった』という言葉を吐かれたといいます。今、各メディアは、その後輩とは誰なのかを検証しているんです」(週刊誌記者)。そんな藤原紀香が、先日放送の「にじいろジーン」に出演したのだが、前田敦子化してると話題になっている→芸能画像

藤原紀香 前田敦子化
藤原紀香 前田敦子化
藤原紀香 前田敦子化
藤原紀香が前田敦子化
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

藤原紀香、陣内の浮気相手は田丸麻紀!?・・・画像はこちら ranking


藤原紀香が劣化 画像は…こちら ranking
藤原紀香 前田敦子化
藤原紀香 前田敦子化
藤原紀香 前田敦子化
藤原紀香が前田敦子化
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

くたびれてきたな

藤原紀香が前田敦子化
髪型で必死に隠してるけど、顔に肉つきすぎじゃね
それでも顔面センターより綺麗だな
磯野貴理子のほうが若く見える
顔面センターかと思った
昔からおばちゃん顔だ リアクションは小林幸子ににてる
年齢を考えたら凄い維持してるだろ

同記者によると、この「最後の愛」だったはずの男性とは、2007年に入籍した陣内智則だという。2人の結婚生活は2年で破綻してしまったが、その際、離婚原因の1つとして、「陣内の浮気」が、当人の口からも明らかになっている。
「紀香が離婚した時期、陣内の浮気がささやかれていた有名人は、グラビアアイドルの森下千里、AV女優の及川奈央。そして、モデルの田丸麻紀です。紀香の“業界の後輩”という言い回しから、該当者は田丸ではないかと見られています」→ ranking

同書によると、紀香はこの時「最後の愛」の男性、さらにその浮気相手である女性と三者面談まで行ったという。妻と夫、そして夫の浮気相手が顔を合わせ、果たしてどんな話し合いがなされたのだろうか。
(引用:サイゾー)



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
