ノーブラ!河西智美、ソロデビュー曲「まさか」ジャケット写真公開!画像 - 芸能画像



ノーブラ!河西智美、ソロデビュー曲「まさか」ジャケット写真公開!画像

AKB48の河西智美(21)のソロデビュー曲まさか」(26日発売)のジャケット写真が9日、初公開された・・・画像→ ranking

今春行われた競馬予想企画「AKBのガチ馬」の優勝ごほうびとして実現したソロデビュー。AKBきってのセクシー系として知られる河西。3種類あるジャケットはノーブラを思わせるシャツ姿胸の谷間を強調したドレス姿、憂いのある表情で後ろを振り返る姿と期待を裏切らない悩殺ショットばかりだ。これにネット上では、「和田アキ子に見えた」「これは酷い。化粧濃すぎ」などの声が→芸能画像

河西智美 ソロ ジャケ写 画像
河西智美 ソロ ジャケ写 画像
河西智美 ソロ ジャケ写 画像
ノーブラ!?河西智美「まさか」ジャケ写公開!
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

AKB48 河西智美 ソロデビュー曲ジャケ写でノーブラ!?・・・画像はこちら ranking



ジャケ写でノーブラ!?AKB48河西智美「まさか」 画像は…こちら ranking
河西智美 ソロ ジャケ写 画像
河西智美 ソロ ジャケ写 画像
河西智美 ソロ ジャケ写 画像
ノーブラ!?河西智美「まさか」ジャケ写公開!
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

完全にヨゴレだな。ソニンみたい。

なんじゃこりゃ?酷すぎ。カマっぽい
3枚目が特に酷い
和田アキ子に見えた

5年前のAV
何がゴリラっぽく見せるのかな顔の余白かな?
加工してこれか 化粧濃すぎる
なんだよこのエロゴリラ 誰得
バックレ性病ごり押しゴリラ
全体的に酷いが3枚目の顔と背中の色の違いが酷すぎる
うわ…汚っ!

河西は「この3パターンのジャケ写にみなさんが『いいなぁ』と思う河西智美が1人でもいたら、とてもうれしいです」と呼びかけている→ ranking
(引用:サンスポ)




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
