深田恭子の顔に違和感!ボトックス注射で笑うと引きつった表情に!?「VS嵐」画像 - 芸能画像

スポンサーサイト


深田恭子の顔に違和感!ボトックス注射で笑うと引きつった表情に!?「VS嵐」画像

12月6日放送の「VS嵐」(フジテレビ)に出演した女優の深田恭子(30)の顔が不自然だと話題になっている・・・画像 ranking

笑ったときの顔の表情が引きつっていて、「ボトックス直後?」「釈由美子みたい」などの声が→芸能画像

深田恭子 顔が引き攣ってる VS嵐
深田恭子 顔が引き攣ってる VS嵐
深田恭子 顔が引き攣ってる VS嵐
深田恭子、ボトックス注射失敗!?
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

12月6日放送「VS嵐」に出演した深田恭子の顔が不自然・・・画像はこちら ranking


深田恭子、笑うたびに引きつった表情に 画像は…こちら ranking
深田恭子 顔が引き攣ってる VS嵐
深田恭子 顔が引き攣ってる VS嵐
深田恭子 顔が引き攣ってる VS嵐
深田恭子、ボトックス注射失敗!?
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

深田恭子の顔が引き攣ってるw

ボトックス注射した直後かな
深田恭子 顔変わった?
笑うと釈由美子に似てる
目の下の皮膚が不自然に突っ張ってる
なんか顔に違和感が…
VS嵐の深田恭子、また顔が変わってるぞwww
釈由美子にそっくり

ボトックス注射をすると、シワが目立たなくなるが、表情筋を麻痺させるため、表情が不自然になることがある。
彼女や釈由美子はまさにそんな感じの表情になっていますね。ここまで顔がこわばっているのは注射した直後の可能性も。彼女は女優さんなので表情が作れなくなると演技に支障が出るかもしれないですね…。

ボトックス前の深田恭子 画像はこちら→ ranking reading




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
