迷走!きゃりーぱみゅぱみゅ、妊婦コスプレがキモイと話題!画像 - 芸能画像



迷走!きゃりーぱみゅぱみゅ、妊婦コスプレがキモイと話題!画像

今年の「NHK紅白歌合戦」にも出演する人気歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が迷走してると話題になっている・・・画像 ranking

きゃりーがツイッター上で公開した画像に、「これはさすがにキモイ」「これはオシャレなのか?」などの反応が→芸能画像

迷走 きゃりーぱみゅぱみゅ 画像
きゃりーぱみゅぱみゅが迷走気味
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

全身タイツで妊婦コスプレの恰好をした写真をツイッターで公開したきゃりー。「この格好、自分でやりたくて希望してたらやらせてくれた」ということなのだが・・・画像はこちら ranking





きゃりーのtwitter 画像は…こちら ranking
迷走 きゃりーぱみゅぱみゅ 画像
きゃりーぱみゅぱみゅが迷走
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

いくら何でもありだからってこれはなんでもキモイ

マジでキチガう5秒前
想像してたのよりキモかった
ネタ……だよな?
身長小さすぎだろ…病気?
これはオシャレなのか?
ツイッターで拾ったけど、この格好自分でやりたくて希望してたらやらせてくれた、みたいに書いてあった
やりたくて希望したらやらせてくれた?だと…
腹ボテロリじゃん
手足短ぇええええwwwwww
超えちゃいけないライン、考えろよ
元から迷走しかしてない


妙に手足が短く幼児体形に見えるのはアングルの問題だろうか。きゃりーの妊婦コスプレには「キモイ」という声が殺到しているようだが、どの層にウケるのだろうか…。まさか本当に妊娠してるなんてことは…!?


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
