北乃きい、顔が別人に!劣化して顔が病んでると話題!画像 - 芸能画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北乃きい、顔が別人に!劣化して顔が病んでると話題!画像

先日放送された「ごきげんようライオンのごきげんよう」に出演した女優の北乃きい(21)の顔が激変して別人のようになっていたと話題になっている・・・画像 ranking

ネット上では、「北乃きい、劣化しすぎ。てかむくんでる」「顔が病んでる…」などの声が→芸能画像

北乃きい 劣化
北乃きい 劣化 ごきげんよう
北乃きい 劣化で顔が激変!?
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

11月30日放送「ごきげんよう」の北乃きいがヤバイ・・・画像はこちら ranking


北乃きい 顔がむくみすぎ!画像は…こちら ranking
北乃きい 劣化
北乃きい 劣化 ごきげんよう
北乃きい 劣化で顔が激変!?
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

こんな顔だっけ?何か変わった?

目の下、疲れてるなー
北乃きい 劣化しすぎだろ…
病んでね?
北乃きい、また太った?
ちょっと病んでそうな雰囲気
子育てに疲れた主婦みたい

まだ21歳なのに30代の主婦のような雰囲気に。顔もなんだか変わったように見えますね。はやくも劣化が始まってしまったのだろうか。

劣化前の北乃きい 画像はこちら→ ranking reading





コメント
非公開コメント

変わってないと思うよ
こんなかんじだった
劣化しすぎ・・って、書き込む人の顔が見たいなー

2012-12-09 21:28 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。