絢香が激太り!Mステ出演時のショートヘアがおばさんっぽいと話題!画像 - 芸能画像



絢香が激太り!Mステ出演時のショートヘアがおばさんっぽいと話題!画像

11月30日放送の「ミュージックステーション」に出演した歌手の絢香(24)が激太りしてると話題になっている・・・画像 ranking

日本テレビ系『NEWS ZERO』テーマソングとして4月からオンエアされている「ツヨク想う」を披露した絢香だが、顔が真ん丸になっておばさんっぽい雰囲気→芸能画像

綾香 激太り 画像 Mステ
綾香 激太り 画像 Mステ 
綾香 激太り 画像
絢香が激太り!Mステ
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

11月30日放送「Mステ」絢香が太った!・・・画像はこちら ranking


絢香がおばさん化! 画像は…こちら ranking
綾香 激太り 画像 Mステ
綾香 激太り 画像 Mステ 
綾香 激太り 画像
絢香が激太り!11月30日「Mステ」
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ ranking

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

絢香太ったね

急に老けたな。太ったんかな?
絢香太った。顔が真ん丸になってる
ショートよりもロングの方が似合ってた
なんかおばさんっぽくなってる
24にしては老けすぎ
それより後ろのミスチル櫻井のおっさん化がショック!!
しばらく見ない間に劣化したなぁ…

もともとぽっちゃりした体形の絢香ですが、太ったのかかなり顔に肉が付きましたね。彼女はショートヘアよりロングヘアの方が可愛いですね。。ショートだとおばさんぽく見える気がする。

ロングヘアの頃の絢香 画像はこちら→ ranking reading




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
