修正が凄い!藤原紀香、写真集のお尻を4倍ぐらいデカくしてると話題!画像 - 芸能画像



修正が凄い!藤原紀香、写真集のお尻を4倍ぐらいデカくしてると話題!画像

先日、最新写真集「N.Perfect body」(講談社)を発売した藤原紀香修正が凄すぎると話題になっている・・・画像 ranking

写真集に掲載されたお尻と修正前のお尻が違いすぎる。ネットでは、「4倍ぐらいデカくしてるw」などの声が→芸能画像

藤原紀香 お尻 修正前
藤原紀香 修正後のお尻
画像geinou ranking ranking

藤原紀香 お尻 修正前 画像
藤原紀香 修正前のお尻
画像geinou ranking geinouhi


藤原紀香のお尻の修正が凄すぎる!・・・画像はこちら ranking

比較画像は…こちら ranking

藤原紀香 お尻 修正前
藤原紀香 修正後のお尻
画像⇒ ranking

藤原紀香 お尻 修正前 画像
藤原紀香 修正前のお尻
画像reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

藤原紀香のお尻の修正が凄すぎる件wwwww

でかくし過ぎだろw
写真みたとき、こんな尻大きかったかと思ったが修正か
4倍ぐらいお尻でかくしてるな
貧相な尻w
修正というか手に持ってるのは別人なんじゃね?
めっきりババくさくなったな

修正前の画像は、写真集のメイキング映像のものですが、お尻の大きさが全然違う。藤原紀香は「お尻をすごく鍛えた」と話していたが、もはや修正なのか鍛えたのかわからないレベルだ→ ranking





コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-09 09:14 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
