歌が下手すぎ!柏木由紀が歌う「桃色片想い」が酷い!動画 - 芸能画像



歌が下手すぎ!柏木由紀が歌う「桃色片想い」が酷い!動画

柏木由紀(AKB48、フレンチ・キス)のライブDVD / Blu-ray「1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~」が2013年1月2日にリリースされる。ライブでは柏木が自ら選曲したカバー曲を含むセットリストで届けた歌唱に加え、映像や照明を駆使したステージングや“ひとりバーチャルファッションショー”と銘打ったパフォーマンス、9種類におよぶ衣装など見所が満載。映像を見るたびに新しい発見ができそう・・・画像 ranking

ソロライブの中で、柏木は松浦亜弥の5枚目のシングル「桃色片想い」を披露したのだが、歌が下手すぎると話題になっている。ネット上では、「声量も無けりゃ音程も取れてないw 」「音程よりリズム感がやばい」「柏木が歌上手いって言ったやつ出てこいよw」などの声が→芸能画像

柏木由紀 桃色片想い 動画
柏木由紀の「桃色片想い」が下手すぎる
画像⇒ geinou ranking ranking
画像⇒ geinou ranking geinouhi
画像⇒ geinou ranking ranking

AKB48 柏木由紀の「桃色片想い」が下手すぎる・・・画像はこちら ranking


AKB48 柏木由紀の生歌が酷すぎる! 動画は…こちら ranking
柏木由紀 桃色片想い 動画
柏木由紀が歌う「桃色片想い」
動画⇒ ranking
動画⇒ reading
動画⇒ reading

ネット上ではこんな反応が⇒ ranking

柏木由紀の桃色片想いが下手過ぎるwwwwww
握手と歌手の違い
声量も無けりゃ音程も取れてないwさすが本職握手のアイドルだな
音程よりリズム感がやばいw途中の外れとるやん
ももち以下じゃんw
ハロプロのオーデ落ちるはずだ
全然声が出てないな
柏木って一応あの中では歌上手い部類として扱われてるんだろ?こりゃいかんよ
柏木ヲタは声量のない声とはいわずに透明感のある声と言う
柏木は汚いオカマ声だから受け付けない
これを機に松浦は歌が上手くて心に響く歌い手だった事を忘れないでほしい

AKBの中では比較的歌が上手いといわれていた柏木だが、これを聞くかぎりだと音を外しているし声量もないしリズム感もない…自分で選曲したそうだが、これで良かったのだろうか。柏木はAKBに加入する前、モーニング娘。のオーディションを受けるも落ちている。この歌を聞くと落選したのも納得。。

元祖・松浦亜弥の「桃色片思い」動画はこちら→ ranking reading


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能画像 All Rights Reserved.
ブログパーツ
